« やりがちなパターン | トップページ | 今夜から »

2007.10.24

そんな日もある

今日で35w。いよいよ来週から臨月です
午前中に検診の予約を入れていたので、昨日の夜支度をしつつ、コウスケの母子手帳を見比べてみたところ、
あれ、35wの記録がない。
・・・。
そういえば、35wまでは2wに1度の検診でいいんだったっけ。
間違って予約を入れてしまっていたらしい。
今朝、病院に電話したら「何もなければこなくていいですよー。」と(^-^)v
検診に行くとなると、母さんはもちろん一緒に来てくれるばあばとコウスケも半日つぶれてしまうし、検診代もかかるし、帰ってくるとどっと疲れが。
だから、行かずにすんだのはラッキー☆気がついてよかった。

そんなわけで、午前中は急きょフリーに。


午後は、図書館にコウスケと一緒に行こうと思っていました。
借りるよりもそこで読んできた方がいいと言っていたので、ご飯食べたらすぐに出かけて、のんびり本を読んでこようと思っていたところ・・。
先に図書館に行ってたじいじから電話あり。
「図書館が休館だった。」
定休日は月曜日なんだけどね。月末の整理の日だったのかな。

そんなわけで、午後もフリー。


夕方、ばあばが新しいオーブンレンジがほしいと言うので、某電気屋へ。071024_1620
買って間もないんだけど、使い勝手がイマイチらしい。
今の主流はスチームレンジなんだよね。結婚するときに母さんがオーブンレンジを買ったときは、回転皿がフラットになった、というのがすごくウリだったんだけど、どんどん進化していくのねー。
結局、長い時間見たのだけど気に入ったものは見つからず、布団用の掃除機のノズルだけを買って帰宅。しかもコウスケ店内でオシッコもらしてしまった(+_+)床がぬれなかったのが不幸中の幸い。

そんな1日。

|

« やりがちなパターン | トップページ | 今夜から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やりがちなパターン | トップページ | 今夜から »