« サクラ5分 | トップページ | 着々 »

2007.10.08

3人ランチ

土曜日に引き続き、今日は我が家3人での壮行会でした。
外食にしようと思っていたので、ホテルバイキングに行ってきました。
3人の食べたいものがバラバラなので、こういうときはバイキングがgood!

071008_1322ここのホテルバイキングに来たのは、これで3回目。
めてきたのはちょうど1年前でした。コウスケはまだあんまりご飯を食べない時期だったのに、このときばかりは食べていたっけ。

連休最終日の今日は、やっぱりかなり混んでいました。
レストラン横のチャペルでは、挙式もやっていたっけ。

昼間ということもあり、いつになく体調もよかったので、ここ最近の母さんにしてはかなり食べてきました。
無意識のうちに、味の濃いもの・油っぽいものは避けたのもよかったかも。
3人での外食も多分これが最後。
今はやることなすことすべてが、3人での最後の○○』になっています。
4人家族になるのはとてもうれしい反面、3人じゃないというのが不思議な感じです。
今度このバイキングに来る時も、4人なんだねぇ・・としみじみ話しました。

夕飯は素食にします。

|

« サクラ5分 | トップページ | 着々 »

コメント

家族が増えるってドキドキワクワクですよね。最初は二人の思い出の場所が家族が増えるごとに3人の4人の・・・ってなっていくんですもんね。
わが家もバイキングをやっと楽しめるようになりました。
最近その日によって食べるものに偏りがあるさっちん。バイキングはもってこいです♪

投稿: kiyo | 2007.10.09 13:23

◆kiyoさん
 私たちも静岡市内で思い出の地があって、いつかコウスケと3人で行こうと
 行っていたのが、どうやら4人で・・になりそうです。
 さっちんもバイキング行くようになったのね。
 しばらくは子供は無料だから、それもありがたい(笑)。

投稿: Ayumi | 2007.10.09 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サクラ5分 | トップページ | 着々 »