« 3人ランチ | トップページ | スケジュール管理 »

2007.10.09

着々

今日はスイミング仲間のハルちゃん・ヒナちゃん・光ちゃんに声をかけてもらい、
またまた壮行会をしてもらいました
なんだか、退職前に連日送別会を開いてもらったのを思い出しました。
毎週会っていた友達と会えなくなるのは寂しいですが、仙台に戻ったらまた一緒にスイミングができるから、その日を心待ちにしている母さんです。
こうやってみんなに激励してもらい、母さんも赤ちゃんも幸せ者です(^-^)

さて、里帰りの準備はほぼ終わりました。
ゆうべ、ビデオカメラのデータをすべてPCに落としました。
映像1つ1つにつき操作するので、時間も手間もかかるのですが、母さんそういうの大好きです。夫はどうやらあんまり好きじゃないみたいなので、ちょうどよかった☆
明日DVD-Rを買ってきて、そちらに移せば完了♪
荷造り第2弾も完成しました。普段使っているけれど、残り3日にはなくても大丈夫なものを詰め込みました。明日クロネコさんに取りに来てもらいます。
残りの荷物は少ないので、なんとかなりそうです。これは里帰り前日に送ります。

そしてそして、今はせっせと名づけに励んでいます。
女の子の名づけの本を買ってからというもの、女の子の名前ばかり考えています。
やっぱり使う漢字も違うし、響きも違う。ちょっと新鮮です♪
とりあえず1つは夫婦で意見の合った候補が挙がったので、もういくつか考えて、あとは子供の顔を見て決定したいと思います。
あ、男の子の名前も考えなくちゃ。こちらが大変です。

|

« 3人ランチ | トップページ | スケジュール管理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3人ランチ | トップページ | スケジュール管理 »