« よいしょ | トップページ | 逆戻り »

2007.10.27

W成長

今日は仙台から夫が来てくれました
洗濯やらクリーニング出しやらやってからの出発だったので、こちらに着いたのは夕方。
コウスケと新幹線ホームまで迎えに行きました。
到着した新幹線のドアが開くと「トートー!」と大声で呼んでいたのに、
会った瞬間、黙ってニヤニヤしていたコウスケ。
でもうれしそうでした(^-^)

2週間ぶりに会ったのですが、コウスケの成長ぶり、071027_2152
そして母さんのお腹の大きさに驚いていたようです。
特に、コウスケがよくしゃべるようになったのにはビックリだったのでは。
「ナマイキになったなぁ。」と笑ってました。
一方のコウスケは、いつもより興奮気味。
疲れて寝てしまった夫の横で、
「トート、コレガクロネコヤマトノトラックダヨ。」
「ミテゴラン、センロノナイデンシャ(ロープウェイのこと)ダヨ。」

と、一生懸命に絵本を見せていました。

明日の午後には仙台に帰ってしまうので、またしばらく会えない日々です。
次はまた2週間後かな。
さて、2人目が産まれているかどうか・・。
あ、明日一緒に名前考えないと!

|

« よいしょ | トップページ | 逆戻り »

コメント

久しぶりにパパに会えて、コウスケくん大興奮だったんですね~(~o~)パパはさすがにお疲れだったようで。。。Ayumiさんにとってはちょっと残念でしたね(>_<)お腹メキメキ大きくなってるんですね(^O^)

投稿: 美羽ママ | 2007.10.27 23:14

◆美羽ママさん
 コウスケは「ワーイ」っていう喜び方はしなかったんだけど、
 見ていると嬉しいんだなというのがよくわかりました。
 片道5時間近くかかるので、やっぱり大変です;

投稿: Ayumi | 2007.10.28 14:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よいしょ | トップページ | 逆戻り »