« 32w2d | トップページ | サクラ5分 »

2007.10.06

最終週

来週は里帰りということで、今日はじいちゃん家にて壮行会をやってもらいました☆
コウスケの出産の時もやってもらったけなぁ。
あの時はなんでもモリモリ食べれたのでよかったんだけど、
今回はそうじゃないのが辛いところ。
肉より魚貝、その中では刺身が一番受け付ける、とワガママを言い、
071006_1831お寿司を食べさせてもらいました(^3^)
ここのお寿司は、すごくまいう~☆
ぜいたくな壮行会になりました。

コウスケも大好物のイクラ・タマゴ・いなり・厚焼き玉子を食べてゴキゲン。母さんもあっさりめの貝類をメインにいただきました。

ほぼ毎週末、じいちゃん家に泊まりに来ていたので、来週からの約3ヶ月は、じいちゃんたちにとってもとても長い時間になるんじゃないかと。
わかっているのかいないのか、いつも以上にハイテンションのコウスケでした。
普段の数倍よくしゃべり、部屋を走り回り、とても楽しそう。
今日も出勤で疲れていた夫が、早々と「おやすみ(_ _)」と言っても、みんなコウスケとの遊びに夢中。ちょっといじけてました。

今度じいちゃん家に来る時は、もう1人多くなっているのね。不思議な感じです。

|

« 32w2d | トップページ | サクラ5分 »

コメント

3ヶ月のブランクはじいちゃんたちにとって相当長く感じるでしょうね。
オイラは夜勤のとき一週間まるまる娘と会話ができない週があるのですが、すっごい寂しいです。
久しぶりに娘にあうと娘がスッゴイ成長した気がします。
元気な丈夫な赤ちゃんを産んで3ヶ月後はじいちゃんたちを喜ばせてあげましょう^^

投稿: ナナスケ | 2007.10.06 22:35

◆ナナスケさん
 じいちゃんばあちゃんも、用事があって泊まりに行けない時があると、
 「2週間ぶりに会ったら、急に大きくなった。」とよく言っています。
 私の実家へ行くのは5ヶ月ぶり。これまた成長ぶりにビックリされるはず☆

投稿: Ayumi | 2007.10.08 17:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 32w2d | トップページ | サクラ5分 »