« 静岡生活 | トップページ | 張ってきました »

2007.10.20

流行の波に乗る

コウスケが小さいときに教えた『フォーッッ!』は、
HGが全然テレビに出なくなったころにコウスケが思い出したようにやり始めて、
完全に遅れてました(*_*)

今流行っているのは、『そんなの関係ねぇ。』でしょうか?
普段全然テレビを見ない母さん、小島よしおという名前を知ったのがつい最近。
里帰り2日前に、初めてテレビで見ました。
よくわからんけど、この人か・・という感じ。
そんなわけで、コウスケも全然知らない存在でした。

071020_121700で、こちらに来て、母さんの下の妹(通称:ピーちゃん)に教えてもらったコウスケです。
「オッパッピー」っていうのを最初に教えてもらったようで、
「オカピー、オカピー」とうれしそう(^-^)
そのあと、「そんなの関係ねぇ」を覚えて、
「ソンナコトナイネー♪」とか「ソンナノカンケイナイヨー♪」とかいいながら踊っています。
ちょっと違うけど、ま、いっか。
うん、これなら人前でやっても大丈夫。
ピーちゃんにいろいろしこんでもらわないと。

|

« 静岡生活 | トップページ | 張ってきました »

コメント

私も、shoを出産してから全くと言っていいほど、テレビを見なくなりました(^^;なので、世の中のことがほとんど分かっていません~ドラマの話なんかされると本当についていけなくて…
仕事に復帰したので、せめて新聞くらいはちゃんと読まなきゃって思っているんですが(-_-;

投稿: yamakyon | 2007.10.22 21:11

◆yamakyonさん
 そうなの、新聞読まないと大きなニュースも知らなかったり。
 なので、ブログを書く前には、必ずネットのニュースを見ています。

投稿: Ayumi | 2007.10.23 17:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 静岡生活 | トップページ | 張ってきました »