« 逆戻り | トップページ | 締切り ~幼稚園選び 其の十壱 »

2007.10.29

当面の楽しみ

071029_1625コウスケの出産前、里帰りしてから出産までの間少し手持ちぶさただったこともあり、ベビー服を作りました。
型紙どおりに作ったんだけど、かなり大きい。
出産前はそんなこともわからず、「意外と赤ちゃんって大きいんだな。」なんて思っていたのですが、いまだにコウスケ着られます。
時々パジャマにしているくらい。
クリーム地に黄色のヒヨコの模様がついた、いかにもベビー柄です。

コウスケにしてあげたことは、次の子にも同じようにしてあげたいと思い、
今日コウスケと布屋さんにでかけました。
母さんがほしいと思っていた布の種類では、柄が2種類のみ。
片方は明らかに女の子柄だったので、もう一方のにしました。
黄緑のクローバーと、オレンジのタンポポの綿毛の模様のものです。
布地の色は、白・薄黄緑・薄ピンク。
白か薄黄緑か迷ったのでコウスケに決めてもらい、白地に決定☆

「コレ、コーチキノオヨウフク?」と聞かれたので、「赤ちゃんのだよ。」というと、
「コーチキモイッショニチクチクスルネ~♪」とごきげん。
母&兄合作になりそうです。
・・というか、変に布を切られたりせず、無事にできることを祈るのみです(+_+)

|

« 逆戻り | トップページ | 締切り ~幼稚園選び 其の十壱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 逆戻り | トップページ | 締切り ~幼稚園選び 其の十壱 »