« 当面の楽しみ | トップページ | 36w »

2007.10.30

締切り ~幼稚園選び 其の十壱

午前中に、実家の近所の小児科に行って、コウスケの健康診断をしてもらいました。
心臓・肺など異常があるか、既往症があるか、アレルギーがあるか・・
半分は母さんからの問診ですが、一通りみてもらい、アレルギー以外はOKでした。

なんで健康診断に行ったかというと、F幼稚園の入園手続きに必要だから。
・・ハイ、4月からF幼稚園に入園することに決めました
(改めてF幼稚園とは・・)
先週末に夫が来てくれたときに話をして、最終的に決定しました。
もし、迷っていたC幼稚園に行くとなると、願書提出が11月1日~3日なので、今日か明日には郵送しないと間に合いません。C幼稚園も本当によかったのだけど、F幼稚園に決めたので願書は送らないことにしました。
いろいろ考えたこの数ヶ月でしたが、とりあえずこれで一安心です(^-^)071030_161300

せっかく小児科に行ったので、ついでに身長も測ってもらいました。
足先と頭のところになにやらコンピューターのついた測定器なので
正確だと思います。
89.2cmでした。
年内には90cmになるかな?

|

« 当面の楽しみ | トップページ | 36w »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当面の楽しみ | トップページ | 36w »