« 流行の波に乗る | トップページ | 2歳8ヶ月 »

2007.10.21

張ってきました

・・といってもいわゆるお腹の張りではなく、
お腹の皮が張ってきました。

最近めきめきお腹が出てきているのがよーくわかる。
ヘソがだんだん小さくなってきたし、
靴下がはきにくくなったし、
洋服が伸びてきたし(マタニティじゃない服は、産んだらもう着られないな;)、
なにより重い。

今さらながら、妊娠線予防のクリームをせっせと塗る日々です。

|

« 流行の波に乗る | トップページ | 2歳8ヶ月 »

コメント

こんにちは! 久しぶりにブログにお邪魔しました。 コウチャン抽選の結果良くてよかったね。 元気に過ごしている様子も良く判り、何よりです。 今日は22日月誕生日ですね。 ピーちゃん始め皆さんと大いに楽しんで来てね。 コウスケ母さんも、体を大事に、私達も、元気で可愛い赤ちゃ
んの誕生、楽しみに待っています。皆さんにもよろしくね。
(土、日は、玉庭恒例の芋煮会に行ってきました。)

投稿: baachan | 2007.10.22 12:04

◆baachanさん
 すっかりこちらの生活にもなれ、王子様生活のコウスケです。
 今度会ったときの成長ぶりには多分びっくりだと思います。
 仙台もだいぶ寒くなったようですねー。みなさんお体に気をつけてください。
 こちらは寒い寒いとみんな言いますが、私は暑くて暑くて・・。

投稿: Ayumi | 2007.10.22 14:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 流行の波に乗る | トップページ | 2歳8ヶ月 »