« おめでとう私♪ | トップページ | 少しずつ名言 »

2007.11.11

若い娘

今日のお昼過ぎに、夫が仙台に帰りました。
コウスケに新幹線を見せてあげようと思い、ホームまで見送りするつもりでいた母さん。
コウスケも「シンカンセン、ミル!」と直前まで張り切っていたのですが・・。

お昼ごろから、母さんの妹(ピーちゃん)のお友達が集まってきました。
鉄板焼きをするんですって。
保育園や小学校で働いている子ばかりなので、子供の接し方もすごく上手です☆
みんなで「コーちゃん、コーちゃん。」とかわいがってくれ、
すっかりデレデレのコウスケ。
材料の買出しも一緒について行ってました。

そして、夫がいよいよ帰る時になって、
「コウスケもお父さんバイバイしに、新幹線のところまで行こう。」と声をかけると、
「・・イカナイ。」
20代半ばのお姉さんたちに囲まれている方がいいのね・・(+_+)
なので、母さん1人で見送りに行きました。
人見知りがちなコウスケが、父さん母さんじゃなくて他の人と一緒にいようと思えたのはうれしいことですけどね。
でもねぇ・・(´д`)

   *-*-*-*-*-*-*

今日から、大相撲九州場所が始まりました。
これから15日間、夕方が楽しみで仕方ありません♪
でも、初日だというのに、客席がガラガラ。諸問題の影響なんでしょうか。ちょっと残念;

|

« おめでとう私♪ | トップページ | 少しずつ名言 »

コメント

お誕生日おめでとうございますー☆
もしかして、今日生まれちゃったり!!??
~~なんて期待してブログを覘いてみたら、今日は駅前まで(^^;
まだまだ予定日まで日があるし、ゆっくりゆっくり・・・・ですね♪

それにしても、素敵なお誕生日♪
家族みんなで過ごせるって素敵ですよね!
今年はもう1人家族も増えるし☆
来年の誕生日も楽しそう(*^V^*)

投稿: くみこ | 2007.11.11 18:02

お誕生日おめでとうヽ(^◇^*)/
誕生日はいくつになってもお祝いしてもらうとうれしいよね♡私なんか今年実家の誰からも当日お祝いしてもらえなかったのよ↓妹はいつもメールか電話くれるのに「ごめん 忘れてた」と翌日連絡がありました(-"-)

コウスケ君にとってもステキな一日ね。さっちんも男の人苦手なくせに先日とうちゃんの野球で助っ人できた若きナイスガイに「おにいちゃん♡」と恥ずかしそうにラブ光線を送ってました。どんなに小さくてもステキな人はわかるのかしら・・・

投稿: kiyo | 2007.11.12 14:10

◆くみこさん
 ありがとうございます。
 Wバースディになることなく、1日が終わりました。
 まだ2週間以上あるから、気長に待っています。

 来年の誕生日は4人家族になっているなんて不思議な感じです。
 くみこさんも5人家族・・ステキですね☆
 お互いがんばりましょう♪

投稿: Ayumi | 2007.11.12 16:07

◆kiyoさん
 ありがとうございます♪
 夜、友達からもメールをたくさんいただいたのですが、
 そんな日に限って9時過ぎに寝てしまい、気づいたのは今朝でした(-_-)

 さっちんもやるねー。小さいなりにわかるんだね・・。
 親の好みと一緒だったりして(^_^;)
 「カーカ、カワイクナイ。」と言われないようにしないと。

投稿: Ayumi | 2007.11.12 16:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとう私♪ | トップページ | 少しずつ名言 »