« 少しずつ名言 | トップページ | 38w »

2007.11.13

何色でしょう

昨日は風が強くて、肌寒く感じるくらいでしたが、今日は汗が出るほどの陽気です。
毎日着るものに悩まされます。
今朝着た服ではとても暑くてたまらないと思い、お昼に着替えたくらい。
逆に、急に寒くなることも十分考えられます。
だって、もう11月ですもの。霜月ですもの。
まだ大丈夫なうちに、コウスケの冬物を買っておかないといけないので、またまたイオンに行ってきました。この間行ったときは、まだ冬物があまり出ていなかったのです。

071113_1727さすがに、冬物満載でした。
男の人の服は、大人子供に関係なく、夏はTシャツ+パンツ、冬はトレーナー(orパーカ)+デニムという格好が好きなので、迷わずトレーナーをGETしました。
たまたま入った店で、95が置いてあったのでよかったです。
100だと大きすぎるし、90だとこの冬もつかどうか・・なので。

071113_1539
イオンに行くとたいてい買うもの。
それはトーマスの4つパックのクッキーです。
カルディで売っているので、カルディに用事がある時には必ず買ってしまいます。コウスケが場所を覚えてしまったものですから。
でもめったにお菓子を買わないので、たまにはね。
これ1つ買えば、1週間はもつので助かります。
嬉しかったらしく「マル!」してくれました。

さてさて、今日買ったトレーナー、写真だと茶色っぽく見えるのですが、実物は紫色のような紅色のようなこげ茶色のような、なんともいえない色です。
帰ってきて、ばあばに「これは何色というだね?」と聞かれました。

|

« 少しずつ名言 | トップページ | 38w »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少しずつ名言 | トップページ | 38w »