« 気分転換 | トップページ | 絶品 »

2007.11.03

ロングウォーク

母さんの下の妹(通称:ピーちゃん)はハウスメーカーに勤めています。
今日から隣の市の分譲地にオープンするハウジングセンターを見に行くというので、
コウスケと2人で一緒に連れて行ってもらいました。

初日でイベント盛りだくさんということもあって、市街地からだいぶ離れた場所でしたが、ものすごい人&車。
ちょっと遠くの駐車場を見つけ、そこから歩いていきました。
071103_1124ちょうど、ドラえもんのイベント中。
やっとドラえもんを覚えたコウスケ、じーっと見ていました。

ピーちゃんとピーちゃんの友達は、いろんなハウスメーカーの家を見てまわっていました(そりゃそうだ)。
母さんからすると、「この家おしゃれだなー」「このキッチン使いやすそうだなー」「このくらい収納があると便利だなー」などくらいしか感じなかったのですが、2人は、「木質がどうのこうの」「梁がどうのこうの」と、かなり難しい話をしていました。さすがっ!!

朝ちょっと肌寒かったので、念のため上着も持っていったところ、まあ暑いこと暑いこと。
コウスケも珍しく抱っこをせがむくらいです。
結局3時間近くすごしました。
のんびりではあったけど、ほとんど歩いているか立っているか。
かなりお腹にはいい刺激でした。

|

« 気分転換 | トップページ | 絶品 »

コメント

こんにちは。
土曜日はありがとうございました☆
なんだか、色々と連れ回してしまってゴメンナサイ…。

朝はこっちを向いてくれなかったこうちゃんが、
一瞬手をつないでくれたり(笑)、バイバイしてくれたりと、
仲良くなれてすごく嬉しかったです♬
またお姉さんも遊んでくださいね♡→ܫ←♡

投稿: かたやまデス | 2007.11.05 12:10

◆かたやまさん
 こちらこそ、おじゃま虫が2人ついていってしまいまして・・。
 次の日だったか、ふと思い出したように、
 「キノウハ、ピーチャントコーチキトカーカト・・オネエチャント
 クルマニノッタ!」と言ってました。
 少し記憶力もついてきたので、忘れないうちにまた遊んでやってください!

投稿: Ayumi | 2007.11.06 16:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気分転換 | トップページ | 絶品 »