« 内弁慶 | トップページ | 若い娘 »

2007.11.10

おめでとう私♪

久々に夫もゆっくり滞在していることもあり、071110_1401
今日のお昼は2家族でホテルバイキングに行ってきました。
ホテルの内装はすっかりクリスマス
ツリーあり、リースあり、サンタクロースあり。
やっぱり、ホテルの飾りつけは豪華です。

母さんとしては、昨日の結婚記念日&明日の誕生日のお祝いだと思い込んでいます。
ええ、昨日で結婚4周年、そして明日32になります~☆☆
それもあって、昨日から夫は来ていてくれているんだと、これまた思い込んでいます。
32歳。
特に「また1つ歳を取ってしまった・・(+_+)」という気持ちもないし、
わりとすんなり受け入れています。

今月のバイキングは、スペイン料理がメインでした。
母さんは食べられるものが限られてしまいましたが、可能な限りたくさん食べました。
そして、妹が先日のモンブランをまた買ってきてくれました。
さらに、仙台の友達がずんだ餅を送ってくれました(コウスケの好物なのです^^)。
実家の家族にもいろいろもらいました。
この歳になって、実家で誕生日を迎えるとは思いもしなかったけれど、まあこんな歳があってもいいかもね♪

|

« 内弁慶 | トップページ | 若い娘 »

コメント

明日は、32回目のお誕生日おめでとう。私が娘を生んだのも32歳になる歳でした。
そして明日は私の勤務するところの1年のなかで一番大きなイベント「ジュビロ磐田メモリアルマラソン」の開催です。何と今年は10周年記念大会です。この大会は、ジュビロ磐田のJリーグ昇格を記念して開催されるようになった大会です。ですからジュビロ磐田の選手が一緒に走ったり、表彰式のプレゼンターをしたりしてくれます。今年はここ最近の中でもっとも多い4320名のエントリーがありました。明日は、スタッフなので5時30分集合です。朝シャン派の私は4時起きになりそうです。

投稿: miwabou | 2007.11.10 21:17

おめでとう☆
出会ったのは10代だったのに、もう30代なのね、私たち。
しかもお互い子持ちとは。
月日の流れを感じるねぇ。

投稿: rumiko | 2007.11.11 13:44

おめでとうございます(*^_^*)素敵な記念日になりましたね~☆年をすんなり受け入れたってすごいですね=私も来月受け入れないと(-_-;)

投稿: 美羽ママ | 2007.11.11 15:18

◆miwabouさん
 ありがとうございます♪
 私がジュビロマラソンに出たのは、もう6、7年くらい前。
 開始時間が遅れたので、気温が高い時間になってしまい、
 ヘトヘトになったのを覚えています。
 2人目が産まれて落ち着いたら、また走りたいなぁ。

投稿: Ayumi | 2007.11.11 17:51

◆rumikoさん
 ありがとう~☆
 そうね、あれから10数年たってしまったのね。
 オリエンテーションで隣の席に座ったのが、つい最近のことだと思ったのに。

投稿: Ayumi | 2007.11.11 17:56

◆美羽ママさん
 ありがとうございます♪
 多分出産間近なので、そちらに気を取られているんだと思います。
 来年はどうだろう・・。

投稿: Ayumi | 2007.11.11 17:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 内弁慶 | トップページ | 若い娘 »