« ご近所さん | トップページ | 久々のお風呂 »

2007.11.25

中間色

先日のファミリーバーゲンで、コウスケの下着も買おうと思い、
今日の午前中に妹のピーちゃんとコウスケと3人で会場へ行ってきました。

ところが。
いくら探しても、子供の下着売り場が見つからない;
店員さんに聞いてみると、子供用のは販売していないとのこと。残念~。
でもせっかく来たし、なにかないかな、といろいろ見てみました。
071125_1325実は、今回はベビー服を1着も買っていません。コウスケのときのがあるから、必要になったら買い足そうと思っているので。
それでも、1つくらいは買っておこうかな、と思い、
白地に黄色の★がついたものを買うことにしました。
性別がわからないと、どうしてもこういう色・柄になってしまうのよね。
結局、コウスケのものはなにも買わずに帰りました。


先ほど夫から電話があり、塩釜神社に安産祈願に行ってきてくれたとのことです(^-^)
コウスケのときも、母さんが里帰りしている間にこの神社に行ってくれました。
コウスケのお宮参りもここ。
毎年の初詣もここ。
母さんの厄祓いもここ。
今回の戌の日のお参りもここ。

きっと今回の出産も安産に違いないっ!夫に感謝☆

|

« ご近所さん | トップページ | 久々のお風呂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご近所さん | トップページ | 久々のお風呂 »