« それらしく | トップページ | 2歳10ヶ月 »

2007.12.21

予告

注文していた年賀状が昨日届きました(^-^)
例年自宅のPCでの印刷ですが、ハルキのお披露目もあるので、お店に依頼しました。
先週夫がこちらに来てくれたときに写真を撮り、即ネットで注文。
なんて便利な時代なんでしょう☆

しかしながら、完成した年賀状を見てがっかり(+_+)
そこには産後で疲れた母さんの姿が・・
すっかり男性3人の引き立て役ナリ。
いやいや、産後だけが理由じゃない。鮮明な印刷では歳は隠せないわね。
いいんです。ハルキのお披露目ができればいいのだから。

てなわけで、新年に我が家からの年賀状を受け取られる方、右上のオバさん見ても笑わないで下さいm(_ _)m

|

« それらしく | トップページ | 2歳10ヶ月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それらしく | トップページ | 2歳10ヶ月 »