« Have a Holy Party | トップページ | 無制限 »

2007.12.24

サンタがたくさん

本当なら枕元にプレゼントが置かれるのは今夜なんですが、今日の午後に夫が仙台に帰ってしまうので、子供たちに1日早くプレゼントを渡しました。

071223_2247 071223_224700 これらは仙台のじいちゃんばあちゃんサンタからのプレゼントと、Kちゃん(夫の妹)サンタからのプレゼント。
洋服類とオモチャです☆

朝起きてから、静岡のじいじばあばサンタから洋服をもらいました。

まぁ、洋服をもらって喜ぶのは母さんですが・・。

そして、メインのプレゼント:父さん母さんサンタからのプレゼントは、
ペリカン便さんが届けてくれました。
071224_1211トーマスのプラレールです。
これは、コウスケがトミーのカタログやトイザらスのカタログなどを見て選んだオモチャです。
何日か考えたあとで「サンタサンクダサイ、ハコレニスル」と。
その場で母さんがサンタさんに電話しました。
ずっと待っていたので、届いた時は大喜び(^0^)
実はこういうオモチャを買ってあげたのは初めてです。

一応プラレールなので、トーマスは電動なのですが、あくまで手動派コウスケ、電池を抜いて手で動かしていました。
喜んでくれた姿を確認して、夫は仙台に帰っていきました。



実はこの話には、後日談というか前日談がありまして。
コウスケはプラレールが好きで、特に電車を走らせるよりも線路をつなぐのが好き。
なので、先日じいじに買ってもらった幼児雑誌の懸賞で、一番大きなプラレールを応募してみました。
で。

な・な・なんと!

当選しました★.。.:*・゚

夫がこちらに来る日の前日に、宅配便の不在票が入っていたそうです。
応募したことをすっかり忘れていた・・というか、当選するとは思わなかった~。
これは、仙台のじいちゃん家に転送して、そちらで受け取ってもらうことになりました。
仙台に戻ったら、プラレール2倍です♪

|

« Have a Holy Party | トップページ | 無制限 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Have a Holy Party | トップページ | 無制限 »