« どたばた | トップページ | 1ヶ月 »

2007.12.31

2007年も今日で終わりです。
厄年でしたが、無事に1年を過ごしました。

なんといっても、今年は妊娠→ハルキ誕生が最も大きなできごとでした。
まさか年末にはもう1人家族が増えているなんて、お正月には思いもしなかったっけ。
妊婦生活のほとんどをつわりで過ごしたし、猛暑だったしで、大変な8ヶ月間だったけれど、最後に元気なBABYが産まれてきてくれたので、全部帳消し(^-^)/
それにしても、あんなに食べなくてもこれだけ大きい子が産まれるなんてね。
もりもり食べていたら、母さんの肉となり肉となり肉となり・・・(-_-)

あとは、コウスケの幼稚園が決まったこともニュースでした。
まさかF幼稚園に行けることになろうとは!
行かせたいけど倍率が高いらしいし無理だろうな、と思っていたのが、
今年から始まった園庭開放に参加してコウスケも気に入り、
その勢いで説明会に行き、面接も受け、抽選で当たって、入園決定!
わからないものですね。
コウスケも幼稚園を楽しみにしているので、よかったよかった。

今年を漢字1文字で表すと何になるか考えてみました。
変化の多い1年だったので『変』と思ったけど、変・・。
よい方向へ向かっていく変化なので『進』かな。
来年も前に進んでいける1年でありますように。

では、皆さま、よいお年を(^0^)

|

« どたばた | トップページ | 1ヶ月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どたばた | トップページ | 1ヶ月 »