« 正式に | トップページ | それらしく »

2007.12.19

鈍感力

鈍感力
コウスケが夜寝ている間にハルキは3回起きます。
かなり泣き声が大きいのですが、コウスケは一度も起きたことがありません。
オムツを替えるために電気を点けても、母さんがバタバタ動いても(コウスケと母さんは一緒の布団で寝ています☆)全然起きる気配ナシ。

一方のハルキ、寝ている時にコウスケが騒ごうとも、上にのしかかって抱っこしようともこれまた爆睡。
授乳のときに口をふく手ぬぐいをハルキの近くに置いてあるので、口回りがぬれてなくてもしょっちゅう口をふいてやり、その後手ぬぐいを頭の下に敷いてみたり、頭に乗せてみたり・・。
もちろんハルキは起きませーん。

出産前に読んだ、『鈍感力(渡辺淳一)』をふと思い出しました。
まあ、なにがあってもお互い起きないのは助かります(^-^)

|

« 正式に | トップページ | それらしく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正式に | トップページ | それらしく »