« andy | トップページ | 命名&披露 »

2007.12.10

物忘れ開始

物忘れ開始
産後は記憶力がすごく低下するといいますが、母さんもとうとう始まりました。
今日は上の妹が有休を取っているので、少し用事を頼もうと思っているのですが、実はあと2つ思い出せない(+_+)
もっと言うと、メモしておいた紙をどこに置いたかがわからな~い。
50円切手を2枚買ってきてほしいんだけど、うち1枚を何に使うのかも忘れてしまった。
買っておいてもらえばそのうち思い出しそうだけど、切手の置き場を忘れるかも・・。

今夜のビストロスマップに、大ファンの林真理子さんが出るんですって♪♪
これは絶対見忘れられないので、大きく書いてテレビの横に貼りました。
母さんが忘れていても、だれかが声をかけてくれるに違いない!
(そういえば夕べビストロの夢を見ました。番組には真理子さんと一緒に江原さんが出るのだけど、そのためか真理子さんの顔が三輪さんの顔になっていてビックリして目が覚めました。)

|

« andy | トップページ | 命名&披露 »

コメント

まだ、何か忘れたことがあると自覚しているだけいいよ。忘れたことを忘れるようになったら問題だがね。思い出せないことは、どうでもいいことだと思って考え込まない方がいいよ。忘れたくなければメモをしてそれを決まった場所に置いておけば良いし、何に使うかも忘れたくなければ使い道までメモしておけばいいよ。

投稿: トンちゃんのとうちゃん | 2007.12.10 18:30

産後、記憶力が低下するなんて知らなかった!!ってことは、私はいまだに産後の状態かも・・・。

投稿: miwabou | 2007.12.11 08:13

◆トンちゃんのとうちゃんさん
 まだ初期段階だということだね。
 結局、切手の使い道は思い出せず・・どうでもいいことだったに違いない。

投稿: Ayumi | 2007.12.17 11:30

◆miwabouさん
 私もtobuchanも、産後です☆

投稿: Ayumi | 2007.12.17 11:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« andy | トップページ | 命名&披露 »