« 母体の変化 | トップページ | 物忘れ開始 »

2007.12.09

andy

andy
今日、妹カレのandyさんが我が家に遊びにきてくれました。
andyさんにも甥っ子さんが2人いるそうで、子供と接するのがとても上手♪
ちょうど沐浴直後にうちに着いたので、母さんが片付けをしている間赤ちゃんを抱っこしていてもらったら、赤ちゃんスヤスヤ寝てしまいました(ρ.-)
その後はコウスケが遊んでもらってました。
ブロックで遊び、シャボン玉で遊び、ウォーリーを探し、アンパンマン大図鑑を見て、ピタゴラスイッチのDVDを見て・・最後には一緒に畑に行って野菜を収穫していました。
母さんは少し昼寝をしていたのですが、その間も肩に手をかけたり、足にしがみついたり、ひざに入り込んだりしていたみたい。
人見知りのコウスケもすっかりandyさんにはなついています。
「タノシカッタ☆」とコウスケ。
よかったよかった。andyさんありがとう~♪

ちなみにandyさんは日本人です。

|

« 母体の変化 | トップページ | 物忘れ開始 »

コメント

いやいや、妹さんの情報によると、andyさんは東南アジアのどっかの国の生まれらしいよ。だってパスポートの色、黄色と緑のしましまだったもん。

投稿: miccox | 2007.12.10 08:19

andyさんがちょっとうらやましいな。本当に時々しかコウちゃんに会えない、しかも短時間だったりすることが多いので、なかなかコウチャンと仲良くなれないので。また、是非遊びに行きたいです。
 遅くなりましたが先日は、突然の訪問を暖かくお迎えいただいて、また、おいしいランチもいただいてtobuchanはじめayumiさん、コウチャン、ごんべえちゃんに感謝しています。

投稿: miwabou | 2007.12.11 08:11

どうも。
東南アジア生まれのandyです。
(^_^;)

こちらこそいつもお邪魔させていただいてありがとうございます。こうちきくんもやっと慣れてくれたみたいで嬉しいです。いつぞやはイチゴのかぶりもので驚かせてしまい、二度と近寄ってはくれないかとおもったことも・・・
でも、また仙台に戻って、しばらくしてこちらに来たときは・・・
ううう
不安です(*_*;

投稿: andy | 2007.12.11 17:52

◆miccoxさん
 おお、そうだったのか。あやしいとは思っていたけれど・・。

投稿: Ayumi | 2007.12.16 16:43

◆miwabouさん
 コウスケもmiwabouさんのことは気になっているみたいです。
 帰った後「miwabouガネ・・。」といろいろ話してくれました。
 多分今度お会いした時にはもっと話をすると思うので、またぜひ来てね♪

投稿: Ayumi | 2007.12.17 11:25

◆andyさん
 こちらこそ、みんなでお世話になってしまってマス(^^;
 コウスケはすごく楽しそうで・・というかかなりなついてたねぇ。
 あのあと「○チャン、ドコニイッタノ?ピーチャントゴハンタベニイッタノ?
 コースケハ、ハンバーグタベニイッタトオモウヨー。」と
 ずっとandyさんのことを話していました。
 また遊んでやってください☆

投稿: Ayumi | 2007.12.17 11:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母体の変化 | トップページ | 物忘れ開始 »