« アマ | トップページ | サンドイッチランチ »

2007.12.15

スイーツ

スイーツ
地元の人ならみんな知っているお菓子屋『たこまん』

試食が豊富なことや、サービス・接客がいいことなどで、『メントレ』などの全国ネットの番組にも何回か出ているところです。
そのたこまんの店舗が実家のすぐ近くにあります。
実はたこまんでは、
赤ちゃんが産まれたら生後6ヶ月以内であれば、ケーキを無料でくれるんです☆
さすがサービスのたこまん!
コウスケのときも申し込みましたが、今回も申し込みました。
昨夜から夫が来てくれているので、それに合わせて今日もらってきました。
うれしいなあ(^3^)
冷蔵庫に入れるときに失敗して、ちょっと崩れてしまいました;

コウスケは果物を見て「キライナノハイッテル」と大泣きでした(>_<)

|

« アマ | トップページ | サンドイッチランチ »

コメント

はるきくんいい名前ですね。我が家でも二人目の名前はなかなか決まらなかったし、ダメだしされまくりでしたよ。

今日は下の子が誕生日だったので家でも『たこまん』のケーキ食べました。少し問題があったので軽~くクレームをつけたら、新しいケーキと大量のお菓子の詰め合わせを持ってきてくれました。(世の中不祥事続きで敏感になってるのかな?)逆になんか申し訳なくなってしまいました。
さすがサービスのたこまん!!かな?

投稿: ようきゅう | 2007.12.16 00:14

知らなかった~!!こんなサービス、夫婦共々驚いてます。
実は我が家は、お気に入りの地元の小さな小さなケーキ屋さんがあって、たこまんをほとんど利用したことが無いのです。
でもいつか二人目が誕生したら、私たちも名前入りのケーキもらいに行こっと。ハルキくんの名前が入ってるケーキを見て、何だかこっちまで嬉しくなっちゃったから♪
いい情報ありがとう。

投稿: たっくんママ | 2007.12.16 19:48

◆ようきゅうさん
 たしか2人の名前は、下の字がおそろいでしたよね??
 そして、息子さんのお誕生日、おめでとうございます~☆★☆
 さすがたこまん、って思わせる話ですね。
 ちょっとオヤツを買いに行っただけで、お茶とかいろいろ出してもらって
 いつも恐縮しつつ、しっかりいただいています。

投稿: Ayumi | 2007.12.17 11:48

◆たっくんママさん
 コウスケが産まれたときに、同期のAちゃんから教えてもらったの。
 我が家の近くには、たこまんしかケーキ屋さんがなくて、
 あとは浜松か旧:磐田市に行かないと行けなくてね・・。
 今度たっくんママさんのお気に入りケーキ屋さん教えてください♪

投稿: Ayumi | 2007.12.17 11:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アマ | トップページ | サンドイッチランチ »