« ママランチ | トップページ | 入院予定日&退院日 »

2007.12.04

熟睡

昨日の夜からおっぱいが張るようになり、母乳検診の看護師さんの顔にピューッとかかるくらいによく出るようになりました(^_^; 赤ちゃんのおっぱいの飲み方も上手になったので、相乗効果アリアリです☆
そんなわけで、たくさん飲んでまとめて寝てくれるようにもなりました。今日は夜中0時〜午前11時までほとんど2人で寝てました(-.-)(-.-) 5時ごろと7時半の朝ご飯、2回起きただけ。そのときに起こしておっぱいを飲ませて、また一緒に爆睡。かなりスッキリです。
そういえば、授乳後にゲップさせようと背中をさすると、ゲップの代わりに必ずウンチが出ます。さする方向が変だったのか・・。
まあ、ゲップしなくても吐かないので、上手に飲んでいるのだと思います(^-^) 夕方に友達が見に来てくれるみたいです。その前に今から一眠りします。

|

« ママランチ | トップページ | 入院予定日&退院日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ママランチ | トップページ | 入院予定日&退院日 »