« ただいま授乳中 | トップページ | 母体の変化 »

2007.12.07

迷惑母さん

迷惑母さん
今度の子はわりとまとめて寝てくれるので、夜もわりとぐっすり寝られる母さんです。
今日の早朝のこと。大きな泣き声がするので寝ぼけまなこで起きた母さん、さっき寝たのは12時くらいだったから、オムツをまず替えてオッパイを飲ませようと思ったまではよいのだけど・・

なぜか一生懸命コウスケを起こしてしまいました。
しまった(-_-;)

「コ、コウスケ、オシッコする?」
「デナイヨ。」
そりゃそうだ。安眠妨害されたコウスケ、ごめんよ。

「お母さんの布団で寝よっか?」
「ウン!」
お詫びに母さんの布団に入れて、背中をトントンしたらすぐに寝てくれました。
そんな珍問答をしている間、赤ちゃんは黙ってじっとこちらを見てました。

|

« ただいま授乳中 | トップページ | 母体の変化 »

コメント

Ayumiさん、面白すぎ!!
かあさんがんばれ~!!
ヽ(*´∀`)ノ。.:。+♡

投稿: rumiko | 2007.12.08 00:04

男の子出産おめでとうございま~す!!
無事に産まれてよかった!よかった!
予想通り?ビックな赤ちゃんでしたね、お疲れ様でした。
ブログこれからはさらににぎやかになりそうだね。
うちも男の子二人だけど、よく面倒見てくれるし、二人で楽しく遊んでるのでよかったなーて思ってますよ(よくけんかもしてますが・・・)。これから楽しみですね。

投稿: ようきゅう | 2007.12.08 01:45

◆rumikoさん
 右にコウスケ、左に赤ちゃんが寝ているんだけど、
 寝ぼけて起きると、右も左もわかんないんだよね・・。

投稿: Ayumi | 2007.12.16 16:36

◆ようきゅうさん
 ありがとうございます。
 仙台の先生は4000gペースとおっしゃっていたのですが、
 先生の診断的中でした。
 早く2人とも大きくなって、楽しく遊んでくれるようになるといいなぁ。

投稿: Ayumi | 2007.12.16 16:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま授乳中 | トップページ | 母体の変化 »