« 入院予定日&退院日 | トップページ | 迷惑母さん »

2007.12.06

ただいま授乳中

ただいま授乳中
赤ちゃんが3時間ほど寝たあと目を覚ましたので、オムツを替えておっぱいを飲まそうとしたところ、コウスケがやってきました。
「コースケノオッパイ、ノンデー!」と、洋服をあごの下にはさんでスタンバイしてました。なので、ありがたくコウスケのおっぱいもいただきました(^-^) 不思議と泣きやみました♪ 赤ちゃんを抱っこしたい、世話を焼きたいと張り切っているコウスケ。2人目がいるママさんからもそういう話を聞いていたから予想していましたが、案の定でした。コウスケも一生懸命だし、なかなかできない経験だし、なによりその気持ちがうれしいので、危なくない範囲でいろいろやらせています。赤ちゃんもデカいので、ちょっとのことではビクともしませんが(^_^;

|

« 入院予定日&退院日 | トップページ | 迷惑母さん »

コメント

ご出産おめでとうございます!!!!
かわいいですね~♪♪
私も二人目が欲しくなっちゃいました(^^
コウスケくんともども、今後のご成長を楽しみにしています!!!!

投稿: yamakyon | 2007.12.06 21:51

◆yamakyonさん
 ありがとうございます☆
 1人目も2人目も、やっぱりかわいいですよ。
 落ち着いたらyamakyonさんのブログを読みに行かせてくださいね。

投稿: Ayumi | 2007.12.16 16:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入院予定日&退院日 | トップページ | 迷惑母さん »