« 鈍感力 | トップページ | 予告 »

2007.12.20

それらしく

それらしく
コウスケが描いてくれた母さんの顔です。
下のクシャクシャとしたのは洋服らしいです。
コウスケの絵はずっと丸か線ばかりでしたが、最近「コレガメデ、コレガハナデ、コレガクチ。」と言いながらその場所にそれらしきものを描くようになりました。
このあとばあばの顔を描いてましたが「メノウエニアル、ヘンナノ」と言いながらまゆ毛を描いてました。

この絵は記念として、コウスケ日記に貼っておきます(^-^)

|

« 鈍感力 | トップページ | 予告 »

コメント

コウスケくん○も上手に書けて、顔のパーツもきちんとはまってますね(^-^)ママの笑った顔なのかな?(*^_^*)
M幼稚園合格証はコウスケくんが頑張った証ですね~(^O^)そういえば昨日、TVでM幼稚園やっていましたよ~(~o~)クリスマスのイルミネーションに、子供達の元気な歌☆来年が楽しみですね(*^_^*)

投稿: 美羽ママ | 2007.12.20 14:45

◆美羽ママさん
 一応笑ったように見える顔を描いてもらえました(^^♪
 M幼稚園は結局見学だけで終わってしまいF幼稚園にしました。
 ややこしくてすみません。
 M幼稚園ならかなり豪華なクリスマスをやりそうですね。

投稿: Ayumi | 2007.12.24 17:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鈍感力 | トップページ | 予告 »