« ご報告☆ | トップページ | ママランチ »

2007.12.02

初対面

初対面
昨日は病院まで来てくれたけど、小さい子は分娩室に入れないということで、赤ちゃんと会えなかったコウスケ。今日、面会時間と同時に夫とばあばたちとみんなでやって来ました。 お腹にいる間は「アカチャン、アカチャン☆」とかわいがってくれていたけど、本物の赤ちゃんに会ったらどんな反応するんだろう、と思っていたところ・・

うっとりしてました(^-^)

頭や顔をなでたり、手足を触ったり。そして両手を出して「オイデ〜♪」と。赤ちゃんはともかく、コウスケは満足気でした。よかった。 今日は仙台のじいちゃんばあちゃんも来てくれました。「コウスケに似てるね。」と。みんなに見にきてもらえて、土曜日に産まれてくれてよかったなと思う母さんです。 産後の体調も、コウスケの時よりもいいので助かります。心配していた後腹も、今のところは気にならない程度です。

|

« ご報告☆ | トップページ | ママランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご報告☆ | トップページ | ママランチ »