« 暑さ寒さと乾燥 | トップページ | 料理人 »

2008.01.18

帰仙日近し

最近何人かの友達に「いつまで実家にいるの?」と聞かれました。
そうなんだよねー、もう1ヶ月検診受けてから3週間も経ったもんね。

えーと、今度の日曜日に仙台に戻ります
大寒の前日という寒そうな日です(-_-;)ブルブル
帰って早々にいろいろ用事が山積みですが、道路が凍結していなければ車で外出すればいいし、なんとかなるでしょう(^-^)
目下の楽しみは、コウスケの幼稚園グッズの買い物とハルキの2ヶ月検診。
どのくらい大きくなったかしらね。

そして暗い話題。
どうやらパソコンが壊れたらしい
とはいっても、夫が結婚前に買ったものだからだいぶがんばって働いてくれたし、コウスケからの攻撃にも耐えてくれたと思います。
時間を見て、これは買いに行かないと。
・・というわけで、仙台に帰ってからは、またしばらくケイタイからの更新です。
あ、そういえばドライヤーも壊れていたっけ。
ビデオの調子も悪いそうな。これは買い換えるならHDDだね。
出費は痛いけれど、新しい電化製品を買うのは結構うれしかったりして☆


明日夫が来るし、残りの荷造りもするしでバタバタするだろうから、
今日コウスケと2人でじいじ方ばあば方両方のお墓参りに行ってきました。
ちょうどばあばの父(母さんから見たら祖父)の命日が今日でした。
コウスケも一生懸命ナムナムしてくれました。

|

« 暑さ寒さと乾燥 | トップページ | 料理人 »

コメント

明後日、帰られるんですね!
移動が大変でしょうが気をつけて帰って下さいね。
自宅に戻ったら今までとは違う新生活が始まるし、
静岡とは随分気温も違うし、
風邪等ひかないよう☆

投稿: myo | 2008.01.18 19:43

◆myoさん
 静岡⇔仙台は乗り換えもあるので大変です。
 コウスケも大きくなって、さすがにひざの上では大変なので、
 今回から3席を確保です。
 まずは風邪をひかないように気をつけます♪

投稿: Ayumi | 2008.01.19 17:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑さ寒さと乾燥 | トップページ | 料理人 »