« 進 | トップページ | 1年の計 »

2008.01.01

1ヶ月

あけましておめでとうございます★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆

無事に2008年を迎えました。静岡は穏やかな晴天です。
そして今日、ハルキが1ヶ月になりました。
1月1日→1ヶ月、2月1日→2ヶ月 ・・・わかりやす~い!

<最近のハルキ>080101_095900
*よく飲みよくウンチとオシッコをします。

 オムツを20枚用意してありますが、暖房のところで急いで
 乾かしてギリギリ間に合うくらいのペースです。
 ウンチの回数がわりと多い気がします。

*母さんとばあばの声がわかるようになりました。
 ばあばがよく話しかけてくれるせいか、ばあばの声が聞こえると
 そちらを向きます。
 母さんの声にも反応しますが、「ハルキ、オッパイ飲むか~。」と言うと、
 口をすぼめて「ハッハッハッ・・」と飲む口つきになってスタンバイしています。

*『きらきらぼし』の歌が好きです。
 夜なかなか寝ないとき、泣き止まないときに、スローテンポのきらきらぼしを歌うと
 寝てしまったり、泣き止んだりします。
 母の歌声にうっとりしてくれています(^-^)v

*乳児湿疹が少し目立ってきました。
 悪化せずに乳児湿疹のままで終わってほしいです・・。


今年も母さんの日記にお付き合いください。
1年間よろしくお願い致します。

|

« 進 | トップページ | 1年の計 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 進 | トップページ | 1年の計 »