« 季節物 | トップページ | 2ヶ月 »

2008.01.31

今日のお買い物

幼稚園の通園バッグを買いました(^-^)
080131_1636予定通りNIKEのブルーにしました。

幼稚園から言われた、バッグの条件;
*リュック型でなく、ななめがけ型のもの
*生地が薄く、ファスナーで開け閉めできるもの
*16cm×12cmの連絡帳が入る外ポケットがあるもの

まあ、この時期に出ている通園バッグは、たいていこの条件を満たしているのでしょうが、今日買ったバッグも条件にドンピシャでした。
これなら3年間飽きずに使ってくれると思います。080131_1634

はっきり言えば、両親の好みですが。
でも、本人も気に入ってくれてくれているようです。
「オベントウイレテ、モッテクノ。」と、さっそくファスナーを開け閉めしたり、肩からななめにかけたりしていました。

このバッグをかけて通園する日まであと2ヶ月ちょっと。
楽しみです☆

|

« 季節物 | トップページ | 2ヶ月 »

コメント

いいバッグが買えてよかったね。息子の時はキルティングの手作りで寸法もきまっていたので、技のない私は、すぐにtobuchanにお任せしました。上靴入れも。

投稿: miwabou | 2008.02.01 12:51

かっこいいバッグが見つかって良かったですね~!
コウスケくん、これを下げて幼稚園に行くの楽しみにしてるんだろうなぁ(*^_^*)ちょっとずつ準備が整ってますね(^o^)

投稿: 美羽ママ | 2008.02.01 21:39

◆miwabouさん
 他の店では売り切れの色が出ていると聞いて急いで買いに行きました。
 tobuchanは裁縫好きだから、喜んでつくったんじゃない?
 しかもかわいいmiwabouのために☆

投稿: Ayumi | 2008.02.01 23:57

◆美羽ママさん
 昨日はバッグを買った後、私と子供たちだけで主人の実家に泊まりに行ったので
 今日主人が帰宅したとき、さっそくななめにかけてうれしそうに披露してました。

投稿: Ayumi | 2008.02.01 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 季節物 | トップページ | 2ヶ月 »