« 家庭訪問 | トップページ | お久しぶりです☆ »

2008.01.25

ピントずれ

ピントずれ
今日は夫が休日出勤の代休を取ったので、
コウスケの幼稚園グッズを買いに行こうと話していました。

せっかくなので、朝一で近所の病院の産婦人科に行き、子宮検査をしてもらいました。
もう悪露は残ってないとのこと(^-^)

続いて、やっぱり家のパソコンが直りそうにないので、ヨドバシカメラへ。
春の新商品ながら、気に入ったものが予算内で買えて超ゴキゲン。
しかもかなりのポイントが還元されたので、それを使って保証延長をし、まだポイントが余っていたので、1年前に壊れたホットプレートも買い換えました。
わいわい☆

遅めのランチをしてから、コウスケの長靴を買いにアローズへ行ったところ、サイズの合うのは赤だけしかなく断念。
続いてAIGLEに行き、母さんが前から狙っていたラバーブーツを買ってもらいました。
雨や雪の日の通園に使えるしね。
ルンルン♪

そのあと、夫の用事をすませてから家に帰りました。
いろいろ買って超ゴキゲンな夫婦。

・・あれ、目的を何も果たしていなーい(>_<)

もう夕方になっていたので、今日の外出はおしまいです。
また出直します。
ごめんよコウスケ;

|

« 家庭訪問 | トップページ | お久しぶりです☆ »

コメント

今更ながらおかえりなさいです。
体調はもうだいぶよいの?

新しいホットプレートでまたお呼ばれされたいです(笑)
そのときはうちの旦那さんがプラレールを2セット組むそうです。
ホットプレート云々はともかく、プラレールはいつでも喜んで組みに行きます(笑)。
また遊びましょうね。

では

投稿: 大阪屋 | 2008.01.27 00:21

◆大阪屋さん
 体調はよいんだけど、万年寝不足です(+_+)
 こればかりは仕方がないね。
 プラレール2台分、スタンバイしました。母はパニックです。
 かっこいいのを組んでやってください。

投稿: Ayumi | 2008.01.28 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家庭訪問 | トップページ | お久しぶりです☆ »