« 実家の皆様へ | トップページ | 2歳11ヶ月 »

2008.01.21

ショーック

仙台に帰っての初日、まず産婦人科に行くことにしました。
1ヶ月検診で、子宮内に悪露が残ってると言われたので、それを診てもらうためです。

妊婦検診以来だから3ヶ月ぶり。
4000gペースのベビーだよと先生がおっしゃったとおりの大きい子でしたー、と報告もしたいし☆

到着すると、月曜午前なのに駐車場がすいてる。
珍しいこともあるな、なんて思いつつ、コウスケ・ハルキとともにドアに近付くと・・・
そこには張り紙がありました。

『・・誠に勝手ながら、当院は閉院しました。(以下略)』

えええーっっっ\(◎o◎)/

なんでだろう?
でも仕方ない、家に帰りました。

その後、たまたま会った友達にその話をしたところ、
「あそこの先生、亡くなったんだよ。」

ええええええーーーっっっっっ!!

確かに10月に行った最後の検診では、先生が体調不良だからと、大学病院の先生が代わりにきていたけど、まさかこんなこととは・・。
まだお若い先生だったのに。
ニコニコしていて穏やかで、不安を多く抱える妊婦を癒してくれる感じの先生でした。
妊婦検診をこの産院で診てもらうことにしてほんとによかったとよく思ったものでした。
過労だったのでしょうか。残念でなりません。
先生のご冥福を心からお祈りします。

|

« 実家の皆様へ | トップページ | 2歳11ヶ月 »

コメント

妊婦検診に通っていた所だったんですね~(>_<)以前、口コミで話題になっていたのを見ました。ママもベビちゃんも元気に退院して帰ってきた事を報告出来なくて残念でしたね(;_;)Ayumiさんの産後のフォローをしてくれる先生が早く見つかりますようにm(_ _)m

投稿: 美羽ママ | 2008.01.22 13:32

◆美羽ママさん
 本当に自信をもって人にお勧めしたくなるようないい先生だったのに・・。
 結局、近所のR病院の産婦人科に行くことにしました。
 結果も問題ナシでしたよ。

投稿: Ayumi | 2008.01.28 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実家の皆様へ | トップページ | 2歳11ヶ月 »