« ピントずれ | トップページ | 言葉もつまる »

2008.01.26

お久しぶりです☆

お久しぶりです☆
今日は仙台に戻ってから初のじいちゃん家宿泊の日でした。

じいちゃんに会うのはハルキ誕生の翌日以来。
オバさんにあたるKちゃんとは、コウスケは3ヶ月ぶり、そしてハルキは初対面でした。

さすがにコウスケはじいちゃん家を覚えていて、
マンションが近付くと「ア、ジーチャンチ、アソコニアルジャン。」と指差していました。
年末に当選したプラレールを転送させてもらっていたので、それを出してきて黙々と遊んでました。
でも、今までは大人たちの注目は自分一人だったのが、今日からはハルキと半分ずつ。そのせいか、すごく不機嫌になり、なんとなくグズグズ(>_<)
最後にはじいちゃんに抱っこされて寝てしまいました。
起きてからもずっとグズグズ。
夕ご飯もなかなか食べず、心配しました。
コウスケが小さいころのビデオのCDを見てるうちに元気になり、結局はよく食べましたが。
一方のハルキは相変わらずのマイペースで、飲んで出して寝て飲んで出して・・を繰り返してました。昼寝したコウスケは夜ハイテンションになり、寝ていたハルキの横ではしゃいでました。

|

« ピントずれ | トップページ | 言葉もつまる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピントずれ | トップページ | 言葉もつまる »