« 2歳11ヶ月 | トップページ | 家庭訪問 »

2008.01.23

少しずつ社会復帰

今日は水曜日、スイミングの日です。
いつから再開しようかと考えていましたが、一緒のクラスだったハルちゃんたちが、今月3歳になるので来月から一つ上のクラスにあがるというのを聞いて、なるべく早く再開しようと。
今まで一緒だった子が多い方がコウスケも復帰しやすいかと思って。
でも、母さんが思っていたより嫌がらずにスイミングを楽しんでいました(^-^)

コウスケも早ければ3月からクラスがあがります。
今まではベビーママコースでしたが、いよいよ『級』になるみたい。
15級だそうです♪

昨日は児童館の幼児クラブに参加しました。
明日は児童館で遊ぼうかと思っています。
来月はコウスケの母親学級仲間と集まる予定。
ハルキに負担のかからない程度に、あちこち出かけたいと思います。

|

« 2歳11ヶ月 | トップページ | 家庭訪問 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2歳11ヶ月 | トップページ | 家庭訪問 »