« そうだったのか・・ | トップページ | 2人のオモチャ »

2008.02.28

大福ちゃん

毎日24時間一緒に過ごしていても、080227_1208
ハルキの成長ぶりがよーくわかります。
動きや表情などの成長だけでなく、身体の成長も。

日々、デカくなっていますpig

昨日から、70㎝の服を着るようになりました。
2ヵ月で70・・しかもサイズも問題ないし~。
この夏、ひょっとしたら春には80㎝を着るようになっているような気がします。
80㎝なんていったら、つい最近までコウスケが着ていたサイズ。
こないだタンス整理して、もうしばらく着ないからと、天袋の奥にしまったのに、
すぐに出さないといけないかも。

ハルキの寝顔を見て、夫が一言:「大福みたい。」

よく話すようになったし、父さんや母さんをずっと目&頭(?)で追うようになったし、首もだいぶすわってきたので抱っこするとあっちこっちキョロキョロしては楽しそうな表情をするし、夜はかなりまとめて寝るようになったし・・。
最近、少し余裕が出てきて、ハルキ観察の時間ができてきたので、なかなか楽しいですhappy01

|

« そうだったのか・・ | トップページ | 2人のオモチャ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そうだったのか・・ | トップページ | 2人のオモチャ »