« こっけーでけっこー | トップページ | 少ないからこそ難しい »

2008.02.24

わかっているさ

コウスケの誕生日プレゼントにと、おばさんのKちゃんが絵本をくれましたpresent

Isbn4494008923_6『くれよんのくろくん』という本です。
くれよんが主人公というだけあって、色がとてもきれいで、絵もかわいい。
コウスケもとても気に入ったみたいで、昨日もらったのだけどさっそく寝る前に4回読みました。
そして、今夜の寝る前の絵本もこれがいい、とmoon3

みんなで布団に入り、コウスケに本を読んであげていると、
もう1人、絵本に熱い視線を送る人が・・。080224_215000_2

ハルキですconfident

色づかいがはっきりしているから、ハルキにもわかるんでしょうね。
じーーっと見ています。
時々、相づちを打っているような・・これは親の思い込みsweat01
本当に見ているのかな、と思って、本を少し頭側にずらしたところ、
頭を上げて追って見ていました。

2人とも一生懸命見て聞いてくれるので、読みがいを感じる母さんです。
Kちゃん、ありがとう~note

|

« こっけーでけっこー | トップページ | 少ないからこそ難しい »

コメント

いえいえ。どういたしまして。

コウちゃんもハルちゃんも気に入ってくれたようで
良かった~happy01

二人とも会うたびに成長してて、毎回楽しみです♪
また週末、楽しみにしてるねhappy02

投稿: K | 2008.02.26 20:15

◆Kちゃん
 夜寝る前だけじゃなくて、昼間にも「これよんでー。」と持ってきます。
 相当気に入ったんだねpresent
 いまだに「えんぴつのえほん」と言ってますがgawk

投稿: Ayumi | 2008.02.27 16:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こっけーでけっこー | トップページ | 少ないからこそ難しい »