« 兄弟愛 | トップページ | 卓上クッキング »

2008.02.03

2人の時間

今日は夫がコウスケを街に連れ出してくれました。
仕方ないとはいえ、最近コウスケの赤ちゃん返りがひどく、母さんもイライラしがち。
それを見かねてのことだったようです。
本当にありがたいことです☆
デパートのオモチャ売り場に行くと聞いて、コウスケも張り切って出かけました。
「エンテツデパート、イクカー。」・・それは浜松のデパートだってば。

実は、ハルキと2人で過ごすのは、入院中以来。
普段バタバタしていて、ハルキとゆっくり過ごしたことがありません。
授乳にしても、いつもコウスケもひざに乗っているのですが、今日は1人。
ハルキものびのびとおっぱいを飲めたことでしょう(^-^)
母さんも、ハルキペースで遊びました。
とはいえ、寝ている時間の方が多いので、その間に普段できない家事を済ませました。
あとは、コウスケの幼稚園の袋物を作る準備をしたり。
縫うのはコウスケと一緒にやることになっているので、その下準備。
こうして昼間にパソコンをさわるのもいつぶりだろう・・w。

そんな中、

080203_103800_3ハルキが首を持ち上げました(゚∀゚)

なにげなく腹ばいにさせたら、このポーズ。
まったく予想外のこと、母さんも慌てて写真を撮ったので、
なんだかピンボケしてしまったような。
必死な感じで余裕はなさそうだけど、またそこがカワイイ☆

それにしても、
こんな大きな頭をよく持ち上げられたこと!
すごいすごい。

さっき夫からメールが来て、コウスケもご機嫌で遊んでいるようです。
よかった(^-^)

|

« 兄弟愛 | トップページ | 卓上クッキング »

コメント

コウスケ君でも赤ちゃん返りひどいんだね。やっぱり上の子は通る道なんだろうけど。Ayumiさんのイライラって想像ができません。
ハルキくんかわいいねぇ。さっちんが初めて首を持ち上げた日を思い出しました。やっぱりその写真もピンボケ(笑)
二人の子育て大変だけどAyumiさんのペースで頑張ってくださ~い!!

投稿: kiyo | 2008.02.03 22:58

◆kiyoさん
 ほんとに字の通り、赤ちゃんのようなコウスケです。
 幼稚園に行く前に落ち着くといいんだけど・・。
 コウスケが首を上げた時は、満を持してだったけど、今回は突然のできごと。
 さっちんも突然上げたのかしら。

投稿: Ayumi | 2008.02.04 14:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 兄弟愛 | トップページ | 卓上クッキング »