« 美容院と病院 | トップページ | お食い初め »

2008.03.29

楽しランチ

母さんの友達のミキちゃん夫婦が遊びに来てくれました。080329_1331_2
お土産は、アンパンマンパン2つhappy01
なーんと、ミキちゃんお手製です。
ミキちゃんはパン教室に通っていたのですが、昨日が最終回で自由創作だったそうで、その時に作ったのだそうです。
きっと、コウスケのために作ってくれたんだろうなぁ。

080329_1331002人が帰った後、ランチにいただきました。
どこから食べるのかなーと見ていたら、
左のホッペタから食べていました。
テカテカしていておいしそう。
「中にアンコは入ってないよ。」と言われていたけれど、
生地そのものがほんのり甘くておいし~shine

ミキちゃんごちそうさまでした。またぜひ作ってね(ずうずうしいcoldsweats01)。

|

« 美容院と病院 | トップページ | お食い初め »

コメント

美味しそうに食べてくれてこちらこそありがとう☆
今度は何を作ろうかな。
うまくできたらまた持っていきますね~。

投稿: 大阪屋 | 2008.03.30 22:03

cherry大阪屋さん
ホントにおいしかったよ~。
こないだのジャムのもおいしかったし、なんでも喜んでいただきますrestaurant

投稿: Ayumi | 2008.03.31 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美容院と病院 | トップページ | お食い初め »