« 床屋さんに行ってきました | トップページ | 卒業遠足 »

2008.03.26

動き続き

今日は忙しい一日でしたcoldsweats02

Photo179まず、朝の9:20から、幼稚園の備品購入がありました。
クレヨンやお絵かき帳、通園のときにかぶる帽子など、いろいろとdollar
まだ中身はよく見ていないのだけど、
なんだか母さんがワクワクしています。
こういう新品の物は、新学期の代名詞club
少しずつ顔見知りになってきたママさんと少し談笑してきました。
さてさて、名前書きもがんばるとするか。

そのあと、スイミングへ。
7ヵ月から始めたスイミング、早いものでもう2年5ヵ月にもなりますshinePhoto186
今までは、ベビーママクラスに所属していたのですが、
4月からはキンダーコースに進級します
15級からのスタートです。
ベビーママは30分のクラスだったのが、これからは準備体操の時間も含めると1時間10分のクラスです。ハードだsweat01

そんなわけで、ベビーママ最後のスイミングでした
カメラ持っていって、写真たくさん撮りました。
でも、ビデオは充電されてなかった。失敗sad
黒っぽい帽子のがコウスケです。後ろにいるのはお友達のヒナちゃんheart


スイミング後ヒナちゃんとお昼を食べて、
このスイミング教室があるスポーツクラブで、子供向けの体操教室の無料体験があったので、一緒に参加してきました。
準備体操をしてから、鉄棒にぶら下がったり、逆上がり・前回りをしたり、マットででんぐり返しをしたり、コーンを並べたところをジグザグに走ったりジャンプしたり、フープを使って体操したり・・。けっこうハードでした。
最初は緊張していて積極的じゃなかったコウスケでしたが、半泣きしながらも鉄棒に長い間ぶら下がれたのがうれしかったらしく、だんだん調子がのってきました。
コウスケ自身も「たのしかったー。」と喜んでいましたhappy01
いつの間にか、いろんなことができるようになっていたんだねー。
母さんも一部一緒にやりましたが、普段使わない筋が伸びて気持ちよかったデス。

これだけ動いても昼寝もしないし、多分夜寝る時間も一緒。
かなーりタフガイですrock

|

« 床屋さんに行ってきました | トップページ | 卒業遠足 »

コメント

水泳かぁ!
うちもアヤカにさせたいけど、親も一緒だからユイがおるし断念sweat01
もうすぐ4月だから、とりあえず生活に慣れるまではおうちでお友達と遊ぶようにしてのんびり過ごすよ~note

投稿: かなえ54 | 2008.03.27 11:08

clubかなえ54さん
水泳、なかなかいいよ。6月からはハルキもデビューします。
アヤカちゃんがもう少し大きくなったら、親なしでも入れるんじゃない?
でも、おうちでのんびりもいいかもねheart

投稿: Ayumi | 2008.03.28 16:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 床屋さんに行ってきました | トップページ | 卒業遠足 »