« 3歳1ヵ月 | トップページ | 笑顔の行方 »

2008.03.23

サイクリング

ハルキの出産後、母さん初のオフ日ですheart04
夫がコウスケとハルキを見ていてくれるというので、ちょっと外出してきました。
街まではいつもコウスケと歩いて行くので1時間弱かかるのですが、
今日は自転車なので10分で到着。

母さんのオフ日はスタバで読書が定番ですが、Photo250
こんないい天気なのに屋内にいてはもったいない、とスタバ読書はそこそこにあちこち走ってきましたbicycle
あ~、快適happy01
花粉が飛んでいるのも気にせず、びゅんびゅん走り回りました。
今の時期って、自転車に乗るのがすごく気持ちいいんですよね。
それに加えて、トレンチコート&デニムで自転車乗っていると、
大学入学のころのウキウキした気分をいつも思い出します。
かれこれ14年も前のことなのにね。
多分、何歳になっても、この気分は忘れないような気がする。

あちらこちらといろんなところを走ったので、そろそろ帰る時間かと思い、
帰りに、キルフェボンに寄ってお土産を買って帰りました。
タルトが苦手なコウスケには、他のお店でシフォンケーキを。
家に着いたら、思っていたより1時間ほど早くてビックリ。
Photo251←母さんの分:不知火のタルト 季節限定なので迷わずチョイスnotes
夫は季節のフルーツタルトか、いちごのタルトと決まっています。
今日はフルーツタルトにしました。

家に帰ると、ハルキは搾乳したオッパイを飲んで寝ていました。
コウスケはおもちゃで遊んでいました。
みんな、ありがとうshine
3時間ほどの外出でしたが、かなり気分転換できました~。


今日3月23日はちょっと記念日でして。
昨年の今日、妊娠が判明しましたbell
あれから1年たったのね。すごく昔のことのような気がします。

|

« 3歳1ヵ月 | トップページ | 笑顔の行方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3歳1ヵ月 | トップページ | 笑顔の行方 »