« 卒業 | トップページ | ある意味入園準備 »

2008.03.05

主役はどちら?

コウスケの3歳の誕生日に写した写真ができあがりましたcamera

Photo034 Photo040_2










去年までは家族写真のみでしたが、今年はワンショットも撮ってもらいました。

このワンショット、とても自然体でいい写真だと思うのですが、実はコウスケ緊張したのかとても顔がこわばっていて、多分顔が緩んだのはこの1枚happy01
写っていませんが、真横に母さんがいて、コウスケと話しながらの撮影でした。

家族写真も・・コウスケはハルキの付き添いみたいです。
というか、ハルキが堂々としてるんだよねcoldsweats01
ハルキはここに来るまでの間、車で寝ていたから、無理に起こしてしまって少しグズグズしていたのに、シャッターが切られ始めると、とたんに泣きやんでおすまし顔でした。
フォトスタジオのお兄さんのあやし方もとっても上手で、ゴキゲンなハルキshine
ずりずりと後ろに下がってハルキの陰に入ってしまい、「コウちゃん、もうちょっと前だよー。」と何回も言われていたコウスケsweat02

今年もいい思い出が残せましたbirthday

|

« 卒業 | トップページ | ある意味入園準備 »

コメント

とってもステキな写真ですね~happy01
主役なのにハルキくんに寄り添うコウスケ君・・・弟思いのステキなお兄ちゃんだわっheart04うんっやっぱりコウスケくんみたいなお兄ちゃんが欲しいな 私。
さっちんもかわいいうちにプロに写真をとってもらいたいなぁ。とうちゃんの家系がこういうの乗り気じゃない派なのでなかなか実現できませんsweat01

投稿: kiyo | 2008.03.06 23:57

cherryblossomkiyoさん
ありがとうございます。
ホントにハルキのことが大好きな優しい兄ちゃんですheart
さっちん、今年七五三じゃない?そのときがチャンスかもよ。
かわいいさっちんの写真を見れば、ダンナさまもまた撮りに行きたくなるハズhappy01

投稿: Ayumi | 2008.03.09 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒業 | トップページ | ある意味入園準備 »