« 寝室事情 其の弐 | トップページ | あと一歩 »

2008.03.19

ごろりん

080319_1512なんだかモコモコしていてわかりにくいですが、
オムツ替え中のハルキです。
かなり身体をよじらせるようになりました。
寝返りするのももう近いのね。
ハルキは身体が大きいし、力も強いし、寝返りしたらすごそう~sad

ついこないだ産まれてふにゃふにゃしていたのに、
もう自力で動けるようになったのね・・と母さんしみじみconfident



今日は、大学時代のゼミの先輩が、就職活動のリクルーターとして仙台にやって来たので、夜、仙台在住の先輩、同級生くん、夫、私、コウスケ・ハルキの大人5名子供2名でご飯を食べてきましたrestaurant
同級生くんは、奥様が母さんの高校時代の友人ということもあって会う機会があるんだけど、先輩たちにあったのは久しぶり。
みんなそれぞれ違った道に進んでいるけれども、
こうやって声をかけてもらい、会った瞬間に昔みたいにいろんな話に花を咲かせられて、
本当にうれしかったし楽しかった~heart
これからもずっと仲良くしてもらいたいし、ゼミのみんなとつながりがある間は、
若い気分でいられそうな気がする。

先輩たちは2人ともコウスケには会ったことがあるけれど、ハルキとは初対面。
口をそろえて「お父さんにそっくりだ!」と。やっぱりね。

|

« 寝室事情 其の弐 | トップページ | あと一歩 »

コメント

すご~い!!うちはまだねじんないなぁ!
でもうつ伏せの練習中です。ほんと成長が早いから、うれしいやら寂しいやらですね。

投稿: スリー | 2008.03.20 09:13

hairsalonスリーさん
そうですよね。
子供の成長はうれしいんだけど、ちょっとさびしいんですよね。
これからますますそう感じそうですwobbly

投稿: Ayumi | 2008.03.21 17:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝室事情 其の弐 | トップページ | あと一歩 »