« 何倍返し? | トップページ | 春の悩み »

2008.03.16

まだまだ続出

コウスケの幼稚園入園グッズを買いそろえたつもりでも、
あれもない、これもない、とないものが次々と出てきますcoldsweats01

昨日気がついたものは、通園用のスニーカーshoe
上履きと園庭で遊ぶ外履き、雨・雪の日用の長靴は用意していたものの、
肝心の通園用スニーカーがないことが判明。
ない、っていうか、一応1足持っているんだけど、どうもマジックテープがとめにくいみたいで、あんまりはきたがらないのです。
なので、その靴は予備に回すことにして、
メインではくスニーカーを買いました。

080316_1808写真ではわかりにくいですが、水色のラインが入っています。

正直なところ、父さん母さんとしては他の色がよかったんです。
コウスケの普段着ているような服とは色彩が合わないので。
でも他の色を探したのだけど、14cmがあったのはこの色だけ。
コウスケはすごくはきやすいと喜んでいたので、色は目をつぶることにしました。
片道25分×2回、毎日のことだから、はきやすさが一番good

多分また2、3日すると、足りないものを思い出すんだろうなぁ。
まあ、そうやって少しずつ買いに行くのも楽しいんだけどねhappy01

|

« 何倍返し? | トップページ | 春の悩み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何倍返し? | トップページ | 春の悩み »