« わにる | トップページ | のびのび »

2008.04.28

寝不足

昨日は2人連れての移動で母さんもちょっと疲れたので、夜はゆっくり寝ようと思い、
いつもよりも1時間ほど早く布団へ入りました。

1時間後。

「・・あついーっcrying

コウスケ、汗びっしょりで泣いています。
布団1枚しかかけていないのに。
汗をふいて、布団をかけずに添い寝すると、じきにまた寝てしまいました。
寝入ったところで、布団をかけてあげて、母さんもまた寝ました。

その5分後。

「・・フゲー、フゲーcrying

ハルキ、汗びっしょりで泣いています。
オムツを見てもおしっこが出ていない。水分は全部汗になってしまったのかしら。
のどが渇いたのか、すごい勢いでオッパイを飲んで寝てしまいました。

結局、夕べはコウスケが2回、ハルキが3回起きました。
珍しいこと。
母さんは布団の中に1枚タオルケットを入れて寝たかったのだけど、
コウスケが嫌がるかなと思い、そのまま寝ました。ブルブルwobbly
今度こそ長く寝たいsleepy



「フゲー、フゲー、フゲーcrying080428_055300
ハルキの泣き声、そして髪を引っぱられてまた目を覚ましました。
オムツが濡れていたので替えて、オッパイを飲ませたけど、
まだ泣きやまない。
電気をつけてよく見ると、もう目をパッチリあけて、朝モード全開。
遊んでほしくて泣いていたみたい。
仕方ないので、母さんも起きて遊びました。

いくら外が明るいといっても、まだ5時ですよ、ハルキさんthink

|

« わにる | トップページ | のびのび »

コメント

オイラ、最近風邪ひいてて寝るときは隔離されていたんですが、昨夜からようやく合流。
でも、嫁さんが授乳のたびに電気をつけるので3時間おき?くらいにオイラも目を覚ましました。熟睡できねー。
って、オイラが文句を言ってどうする。

赤ちゃんの授乳ってホンット大変ですね。

投稿: ナナスケ | 2008.04.29 16:28

cherryナナスケさん
この場をお借りして、お子様のご誕生おめでとうございますhappy01
今ごろ、ですが。

私も最初3時間おきだったのが、今では一晩に多くて1回になりました。
半分寝ぼけたまま、電気もつけずにオッパイを飲ませ、片手でオムツを替えられるようにもなりました。
全然自慢にもなりませんがsweat02

投稿: Ayumi | 2008.04.30 09:50

ママ大変!!
最近うちも汗びっしょりです!
静岡は暑いですよぉ!

投稿: スリー | 2008.04.30 19:16

hairsalonスリーさん
今日も暑かったですねsun浜松は29℃あったとか。
夏はどうなっちゃうんだろう。
夜子供たちを寝かしつける時、エアコン入れましたtyphoon

投稿: Ayumi | 2008.04.30 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わにる | トップページ | のびのび »