« ダッシュ | トップページ | 初参観 »

2008.04.24

雨の日

朝、「かーか、はやくいこうよー。」と、幼稚園行きをせかされました。
雨の中、ずっと小走りで幼稚園へ。
「あれが、コースケがつくった、コイボノリだよ。」と、
壁にはってあった鯉のぼりを見せてくれました。
お迎えに行くと、
「きょうは、あめだったから、おへやであそんだの。あしたは、てんきだから、おすなであそべるよ。」と、明日の登園を楽しみにしていました。
ヤマは越えた、かなwink

天気がよかったら公園に行こうと言っていたけど、午後も引き続き雨rain
なので、なかなか手をつけられなかった、ハルキの洋服の入れ替えをしました。
里帰りから戻ってすぐのころに、ハルキの当面分の洋服を押し入れからタンスに移したところ、思っていた以上に成長ペースが速くて、どんどん着られない服が増えてきました。
GWには常夏:静岡に帰ることもあり、着られない服や冬服はしまい、70や80の薄手の服や半袖の服をごっそり出してきました。

Photo700「なんかこれ、ハルキににあうかんじー。」
「これもきられそうなかんじー。」と、
1つ1つチェックしてくれています。
おかげで、全部の服をたたみ直すことになってしまいましたcoldsweats01

このごろ着ているのは、上下つながった服と上下別々の服が3:7。
コウスケが昨夏(2歳半)のときまではいていたスパッツや長そでTシャツなど、すでに着ています。
コウスケがはいていたデニムもいい状態なので全部とってありますが、
お店で一番スリムなデニムですらゆるかったコウスケの服を、はたしてどれだけハルキが着られるかどうか・・。
オール新調かもsad

|

« ダッシュ | トップページ | 初参観 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダッシュ | トップページ | 初参観 »