« 寝不足 | トップページ | 場違い »

2008.04.29

のびのび

特に予定の ない1日、ヒマさえあれば庭で遊ぶコウスケです。

080429_1452080429_1451ハダシで走り回り、
庭の花を取って花びらをちぎり、
庭の石を投げ、
テントウムシを見つけ、
トカゲを見つけ、
母さんとかくれんぼをして、。

楽しそうhappy01
普段外で遊ぶというと、公園かコンクリートの社宅の庭か、なので、生活の一部に土があるというのはいいものです。

080429_1607
実家には、ベビーチェアのようなものを置いていないので、
ハルキは布団で寝ているか抱っこされているかのどちらかです。
でも、仙台の家ではベビーラックに乗っていることが多いせいか、
布団に横になっているのはあんまり好きじゃないみたい。
天井しか見えないしね。
なので、今日ベビーラックを買ってもらいました。
抱っこにはかないませんが、少しの間なら喜んで座ってくれています。
これで、夕飯の時、両手が使えます。
安心してお茶も飲めます。
ばあばの腕痛も少しよくなると思います。

|

« 寝不足 | トップページ | 場違い »

コメント

ベビーチェア一緒だ~!なんかうれしい~!
うちはすごくいやがるんですweepなんでだろう!?
なのであまり使ってないんだぁ。
ハルキくんおりこうだねぇhappy01

投稿: スリー | 2008.04.30 19:13

hairsalonスリーさん
KATOJI、ですか?形も色もシンプルでいいなあと思って。
うちも機嫌がいいときには座っていてくれるのですが、
抱っこしてほしい時とか機嫌が悪い時にはすごく嫌がります。
抱っこに勝るものはナシ、ですcoldsweats01

投稿: Ayumi | 2008.04.30 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝不足 | トップページ | 場違い »