« ギリギリにゾクゾク | トップページ | そして今週も »

2008.04.04

春が来た

今日は朝からいい天気sun
だいぶ花粉症の症状もなくなったから、これからは洗濯物を外に干せるし、布団も干せるし・・と、さっそく布団を干してシーツも洗い、洗濯物を久しぶりに外干ししました。
外に干すと、タオルやオムツがなんだか硬くなってしまう気がするんだけど、
それもまた懐かしや。
外に干して洗濯物が乾いたのって、ハルキ出産のための里帰りするころ以来だからsweat02

こんな日には外で遊ばなくちゃ、と思い、
早めに家事を済ませて、3人で社宅の敷地で遊びました。

080404_1053002人ですべり台。
もちろん母さんが手を添えましたが、2人ともうれしそうhappy01
コウスケはともかく、ハルキもすっかり砂まみれです。
4ヵ月にして。
コウスケのときは公園に行っても日なたぼっこしたり、抱っこして花や葉っぱを見たりした程度。
そういうものよねgemini

コウスケや母さんの声が聞こえたのか、社宅の他の子も外に出てきました。
ダウン着てsnow
コウスケ・母さんは長そで1枚はおりものナシ。
ハルキは念のため薄手の長そでをもう1枚。
もうダウンいらないよ~、暖かくなったんだからtuliptulip
途中からみんな脱いでました。

だんだん毎日外で遊べる気候が続きそうでうれしい母さんです。
桜の開花も間もなくですcherryblossom

|

« ギリギリにゾクゾク | トップページ | そして今週も »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギリギリにゾクゾク | トップページ | そして今週も »