« 春が来た | トップページ | 本日も晴天ナリ »

2008.04.05

そして今週も

先々週は、父さんと2人で。
先週は、スイミング仲間と大勢で。
動物園に行ったコウスケです。Photo334

今日、また行ってきましたhorse
メンバーは、じいちゃんばあちゃん・コウスケ・ハルキ・母さん。

3週連続で飽きないのかと思うのですが、全然そんな気配ナシ。
動物の順番や、園内のルートなどはバッチリ把握しているものの、
毎回毎回動物を見てはとてもうれしそうに喜ぶコウスケ。
「ほら、あそこにキリンがいるよー。」
「あー、きょうもライオンねてるよー。」

と、ちょっと声を裏返らせながらも、大きな声で教えてくれます。
かわいいなぁhappy01

前へ進めないほどの強風が吹きすさびながらも、かなりポカポカ陽気の一日でした。
人間だってウトウトしたくなるような暖かさ。
もちろん動物たちも寝ているものが多かった気がします。
そんな中、ホッキョクグマが高い窓に手をかけて立ち上がる姿(とてーも大きかった!)や、インドゾウがお尻をこちらに向けて放尿&放糞する姿など、珍しいものも見ることができました。
ゾウのおしっこはすごいですよ。
滝のごとく、です。
その場にいた人たちは、みんな釘付け。

ハルキはというと、この強風でアプアプしていて、寝ることもできず、最後の方はぐずってしまいました。母さんと一足先に駐車場に戻って、オッパイを飲んで即寝sleepy

そういえば、まだ家族4人そろっては来ていなかったっけ。
暑くなる前に、みんなで来た~いpig

|

« 春が来た | トップページ | 本日も晴天ナリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春が来た | トップページ | 本日も晴天ナリ »