« スイミング2日目 | トップページ | 2週間足らず »

2008.05.30

今日も大暴れ

3日続けてハルキネタですchick

今日は三種混合:DPT2回目でしたhospital
診察室で名前を呼ばれ、まず接種前の内診を受けました。
先日の検診&DPT1回目で、先生にご迷惑をおかけしたハルキ。
案の定、今日も大変でした。
聴診器はよかったものの、口内の診察を嫌がって、
押さえていた看護師さんの手を振り切って、先生の手を振り払いましたwobbly
銀のヘラは、カーンと床へ。
「ハルキくん、今日も元気そうですね。」と先生も苦笑いでした。

そのあとの注射は、針を抜く直前で「ギャッ!」と一泣きしただけでした。Photo001
よかった。

でも、やっぱり注射はいやだよね。
決していい表情ではありません。
このあとしばらく、何をしてもニコリとすることもなく、
帰り道で寝てしまいましたsleepy

また3週間後、がんばろうrock

|

« スイミング2日目 | トップページ | 2週間足らず »

コメント

この写真、Ayumiさんそっくり。

投稿: miwabou | 2008.05.31 09:23

cherrymiwabouさん
そして、こういうちょっと変わった表情とか、泣いている顔とかは私にそっくりです。
夫の顔なのに、私の表情・・遺伝子って不思議。

投稿: Ayumi | 2008.05.31 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スイミング2日目 | トップページ | 2週間足らず »