« 夏日 | トップページ | 旅慣れっ子 »

2008.05.04

メインイベント

今日は、実家ではGW恒例のBBQをやりました
妹たちのカレや、他にも家族の友人らがやってきて、大勢でワイワイ騒ぎました。

080504_1229いつの間にやら、テントまで購入されていました。
年々、BBQグッズが増えていっていますcoldsweats01

今回は、肉を2種類のタレに漬け込んで下味をつけておいたり、
アスパラやえのき、ミニトマト、ウズラの卵などをベーコンで巻いたり、楽しい食材もたくさんでした。
ウインナーもたくさんあって、コウスケは大喜びです。
今日初対面だった妹カレがウインナーを焼いてくれたこともあり、
超人見知りのコウスケなのに、妙に打ち解けていましたhappy01

ハルキもベビーシートごと、日陰に座っていて気持ちよさそう。
暑かったけれど、時々曇ったり風が吹いたりして、気持ちよく過ごせました。
でも、夫の腕はイチゴポッキー状態です。

さて、明日はいよいよ帰仙です。あっという間の帰省でしたbullettrain

|

« 夏日 | トップページ | 旅慣れっ子 »

コメント

バーベキューいいなぁ!
うちもバーベキューのセットなら完璧ですgood
だんなさんの腕がいちごポッキー状態って、焼けたって事ですかぁ!?happy02

投稿: スリー | 2008.05.07 18:17

hairsalonスリーさん
我が家(仙台の方)のグリルは、スーパーで焼肉の試食ついでに応募したら当選したものですscissors
そうです。夫は色白なので、すぐに赤くなってしまうのです。スリーさんもそういうタイプですか?

リンク、ありがとうございます。
こんなブログでよければ、よろしくお願いしますconfident

投稿: Ayumi | 2008.05.08 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏日 | トップページ | 旅慣れっ子 »