« 遠足でした | トップページ | 肌色肌 »

2008.05.17

今日も遠足

今日は家族で、昨日遠足で行った公園に出かけました。080517_1022

天気のよい土曜日だから、混んでいるんじゃないかと思いましたが、朝方の雨のせいか、思ったほど混んではいない。
ローラーすべり台がまだ少し濡れていたけど、昨日のダンボールを持っていったから、楽しくすべることができましたhappy01

そして、小さいころからずっと苦手だったトンネル型のすべり台。
父さんに一緒にすべってもらったおかげで、どうやら克服したみたいです。
最後にはうれしそうに1人ですべっていました。
よかったね~。

080517_102800ハルキも、母さんと一緒に、短いローラーすべり台に乗りました。
夫いわく、きょとんとした顔だとか。
今日は天気がいいわりには、気持ちいい風が吹いてさわやかな日。
なので、ハルキの肌の調子も絶好調&ハルキ自身もゴキゲンです。

朝から充実した休日でした。
早くハルキも楽しめるようになるといいなぁ。

|

« 遠足でした | トップページ | 肌色肌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遠足でした | トップページ | 肌色肌 »